GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

ブログを書き出してから、、、

いよいよ明日、GuitarEffectPedalsとして初の動画をアップします。

11/24の19時の配信になります。

ご挨拶程度の動画ですので、4分位(^^;

 

それでもここに至るまでの数ヶ月間の用意は昨日のブログでもお伝えしたように大変でした。

日々の仕事をはじめ、日課があるので間にスケジュールを入れながらの撮影、編集、リハーサル、そしてこのブログなどを詰め込んでいくわけなので。

 

まだまだ遅れ遅れではありますが、なんとかここまで来たかな〜

このブログをキッカケに準備をスタートした訳ですが、このブログも今日で292記事となります。

1日も休まずネタも尽きる事なく、よく書けたもんだw

まだまだ、毎日書いていきますが♪( ´θ`)ノ

 

これからは、動画をアップする日に関してはブログとYoutubeをリンクさせていきます。

どんな内容になっていくかは分かりませんが、お付き合い下さいm(_ _m

 

このブログの読者様も書き出した当時よりは、かなり増えた事に大変感謝しております♡

 

これからは、このブログと動画でお楽しみ頂けると幸いです(^^b

 

一応リンクさせていくつもりですので、このブログも19時を定時にしていくつもりです。

仕事や諸々の関係で、遅れる事もあるかとは思いますが、ご了承下さいませ。

 

・GuitarEffectPedals / naonao

f:id:GuitarEffectPedals:20201123144821j:plain

・naonao studio channnel

f:id:GuitarEffectPedals:20201123144840j:plain

↑これは、僕のYoutubeのトップページに使用するヘッダーの一部のデザインです♪♪

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス