GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

GuitarEffectPedalsの動画が本日より始まります!

何かと遅れ気味ながら本日の19:00にこのブログをアップ、動画は17:00のアップに変更しました。

しばらく編集などのペース配分が上手くいかないと思いますが、頑張りたいと思います(^^;

 

まだ明日の動画は編集作業中なので、間に合うのか!?

と、いきなりの乱れが生じています!(◎_◎;)w

 

ま、そんな感じでバタバタしながらですが、日々撮影と編集の勉強をしながら楽しんで

やっていきたいと思います(^^b

 

メインチャンネル、サブチャンネル共に楽しんで頂けたら幸いです♪♪


Welcome to the GuitarEffectPedals

f:id:GuitarEffectPedals:20201124180802j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス