GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE Season5と編集!

無事シーズン4が終わり、また新たにシーズン5が始まったわけです(^^b

でも!しかし、、、

 

僕は動画配信を始めてから、ほとんどFORTNITEができていない、、、(T ^ T)

アップデートがあって、数日が経過したけど僕はログインしただけでプレイ自体はまだ10分程度w

 

新しいフィールドも知らないし、色々と新しくなってる事も分かってないw

落ち着くまでのしばらくの我慢です(^^;

 

予想以上に動画の配信に勢いがある反面、ペースが全然伴っていなくて余裕がなくなってます。

 

編集に関してはまだまだ初心者なので、中々納得いく形にならず日々学んで上手くはなってきてると思うんだけど時間配分がダメダメですw

 

早くフォートナイトがしたい気持ちと、動画の配信をしたい!しなきゃ!の葛藤の日々です( T_T)\(^-^ )

 

*今日は動画配信、お休みです!

f:id:GuitarEffectPedals:20201206051549j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス