GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

ギターの個性とニュアンスの出し方

過去のブログを振り返りながら、動画を作ってみました(^^b

www.guitareffectpedals.jp

www.guitareffectpedals.jp

今回は、ギターを弾く事に対しての個性の作り方、ニュアンスについて僕なりに語ってみました。

 

ここに動画を貼る!(12/13のAM3:00~5:00予定)

 

ギターを弾いていると、良い意味でも悪い意味でも自分なりのアプローチが身に付いたりするものです。

テクニック、音質、手ぐせetc...他にも色々ありますが、その人だけの個性が出てきたりします。

 

出来ればで音だけで、「あ!naonaoの音だ〜」とか言われたい(^^;

中々難しいけど、目指したいですね〜w

 

そんなギターを弾くところから音がアンプから出るまでの一連の流れを動画にしてみましたので、参考にして頂けると幸いです♪( ´▽`)

f:id:GuitarEffectPedals:20201212211729j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス