GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VOX / VGH-ROCK / AC30 - ギター・アンプリファイアー・ヘッドホン Part5

VOX / VGH-ROCKのサウンドチェック動画が完成しました(^^b

 

耳に入ってくるかなりリアルなサウンドになったと思います!

 


VOX VHG-ROCK Guitar Amplifier Headphones / rial sound video

 

Gainを上げていくと音量も上がっていきますので、その辺りのリアルさもご確認ください。

後半になると歪みが増してきますので、音量が上がってきます。

最大のピークの位置だけを調整しただけですので、加工はしておりません♪♪

あくまで、リアルを追求しました!

 

特にROCKの方は歪みが激しいので、ノイズが発生しやすいので音質が変わらない程度の調整をしています。

逆に言うと、この小さなヘッドフォンの内臓のスピーカーとエフェクトで太いサウンドで低音が出るという事は凄いと思います。

 

今回のこのVGHのシリーズで僕が一番感動した点です!

自宅練習を可能な限り、テンションが上がって配線も無く気軽に贅沢に演奏が出来るメリットがあります(^^v

多少のノイズもロックサウンドの一部として楽しんで頂ければと思います♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20201225190555j:plain 

VOX ( ヴォックス ) / VGH-ROCK ギター・アンプリファイアー・ヘッドホンをSOUND HUSEでCHECK!

 

VOX ( ヴォックス ) / VGH-ROCK ギター・アンプリファイアー・ヘッドホンをSOUND HUSEでCHECK!

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス