GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VOX / VGH-ROCK / AC30 - ギター・アンプリファイアー・ヘッドホン Part7

本日がVOX VGH-ROCK / AC30の最後のレビューブログとなります。

 

f:id:GuitarEffectPedals:20201229185530j:plain

 

全体の紹介動画と個別のサウンドレビュー動画の方で、少しでも皆様に伝わると嬉しいです(^^b

 

僕はこの年末年始に自宅に持ち帰って、このヘッドフォンを堪能しようと思っています♪( ´θ`)ノ

 

自宅での練習用のアンプやその他にも便利なアイテムは沢山発売されています。

各々の自宅での音楽環境は様々だと思いますが、このVGHシリーズもかなり手間要らずの便利アイテムだと思います!

 

エフェクターも繋げられるし、単体でもかなりピッキングのニュアンスが伝わるヘッドフォンアンプです。

環境の事を考えたギタリストには最高の遊びアイテムの1つだと思います(^^b

 

面倒なセッティングも要らないので、今のコロナ渦の自粛生活にテンションが上がりそうw

この年末年始はこれでいっぱい練習しましょう〜♪( ´▽`)

 


VOX / VGH-ROCK / VGH-AC-30 - ギター・アンプリファイアー・ヘッドフォン / ヘッドホン

 


VOX VHG-ROCK Guitar Amplifier Headphones / rial sound video

 


VOX VHG-AC30 Guitar Amplifier Headphones / rial sound video

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス