GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

2020年最後のご挨拶

今日のこのブログで330記事となります。

早いなぁ〜。

 

今から約3年前に他の方々のエフェクターサウンドチェック動画を見てて、自分なりの動画を作りたくなって、、、昨年(2019)の秋に決心して、準備してたらコロナ渦になり一旦中止。

 

秋(2020)から本格的に準備に取り掛かって、2020,11.24に初動画をアップ(^^b

 

メインとサブがあるので、本数は少なくなりましたが仕事をしながらの投稿としては満足のいくペースで投稿できてるかな?と思ってます。

 

2021年は更に頑張っていくつもりです!!

まだまだ書いてみたいこと、撮影してみたいこと、紹介したいもの、検証してみたいもの、などなど沢山あります。

 

今まで自分自身やバンドを広めるっていうと、ライヴ活動やブログ、SNSという手段がメインでした。

しかし、このコロナ渦からその形は大きく変わったような気がします。

 

”音楽をする”、”演奏をする”、”表現をする”一人として、今は新しい手段は必要だと思いました。

 

僕はコロナ渦になったからYouTubeを始めたわけではありません。

上記の文面から理解して頂けたと思いますが、昨年の僕の記念日の11/24から決心し今年の11/24に初投稿。(ま、そのこだわりはどうでもよい事ですがw)

 

2021年は今の時代にあった意味のある、表現力のあるミュージシャン、バンドマン、ギタリストとしてYouTubeも含めてチャレンジしていこうと思う。

 

・自身でプロデュースしてバンドでMVを作ってみたり

YouTubeを使ってイベントライヴのスケジュールも組んでみたい

エフェクターブランドから動画のオファーをもらえる実力を身につけたい

・できれば1000人の登録者さまを達成したい

 

2021年の僕の目標です(^^b

ハードルは高く設定してみるですw

 

とりあえず、今までとは違った目標と行動で活動してみようと思ってます♪♪

今はこんな暗い時代となってしまいましたが、できる限りポジティブに状況に応じた楽しみを見つけていこうと思います。

 

また来年も、GuitarEffectPedalsとnaonao sutadio channelを宜しくお願い致します。

まだまだ始まったばかり!

登録者さまや読者様と楽しんでいこうと思います。

 

皆様にとって、素敵な2021年になりますように♪( ´▽`)

良いお年を( ^_^)/~~~

 

f:id:GuitarEffectPedals:20201231161514j:plain
 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス