GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Welcome to 2021

無事に良い気候の元旦になりましたね(^^b

皆様、明けましておめでとうございます。

僕にとっての本年は、昨年やってきた事の成果を出したい♪( ´θ`)ノ

ほんの少しの進歩でもいいから、前に進みたい2021年です。

 

コロナの状況は今の段階では徐々に悪い方向に向かってるように感じますが、

誰の責任にしても何の解決にもならないので、前に向かって進みましょう!

 

僕は仕事としての成果も少しの結果は出したいですが、

昨日のブログに書いた4つの目標のどれかでも達成したい!

最終的には2年後の2022年中には全て達成したい!!

 

今年の動画ですが、1/4から自分自身の仕事を始めるつもりなので1/5からのスタートになりそうです。

今年のスケジュールは色々考えていて、2月の動画の本数は凄くなりそうです(^^b

毎日アップロードを予定しています♪♪

 

1月は自身の仕事が多忙になる予定ですので、控えめになりそうだけど(^^;

 

今年は堂々とライヴができる年になってほしいと願います。

皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。

 

2021年元旦 naonao

f:id:GuitarEffectPedals:20201231164514j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス