GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE Season5のメンバー

日曜日じゃ無いけど、久々にFORTNITEの話を書いてみようと思います(^^b

現在はチャプター2のシーズン5となっています。

 

Season5は12月2日からスタートになるので、僕がYouTubeの配信を始めた翌週から。

Season5のスタート時は、参加がほとんどできなくてスタートがかなり遅れる事になってしまった(^^;

 

周りのフレンドさん達はどんどんレベルアップしていく中、大幅に先を越される事になってしまった〜w

ま、レベルアップ下から良いとか悪いと言うのは関係の無いゲーム何ですけどねw

(バトルパス(950円)を購入してる方には少し関係ありますが)

 

年末年始で新しい機材の導入をするので少しYouTubeを見合わ背ているのですが、そんな時こそFORTNITEをやっておかなくてはーーー!w

実力が全くもって追いつかないので、良い動画なんて作れないわけですが、できればいずれFORTNITEの配信もしたいと思う今日このごろ。

 

強い!上手い!は、他のYouTuberさんやストリーマーさん達がバリバリにやっている。

FORTNITE内でもイベントやチャレンジメニュー的なクエストがあったりする。

 

初心者さん達が上達する練習法とか、コツなどの動画もこれでもかー!っていうくらい動画の数はある。

 

自分のキャラクターを生かした、エンジョイ勢としてのFORTNITEの楽しさを考え追求して何かできればいいなぁ〜なんて思ったりします、、、多分、企画倒れになりそうw

 

そんな色々な情報であるとか、自分自身の楽しみ方など、下手は下手なりに楽しめる方向性は必ずあるもんです(^^v

最近は、冬休みだったので夜間でも小学生さんや中学生さんともフレンドさんとして一緒に遊んだりしてたりします。

 

同じ目線で、同じ目標を持って一緒に勝ちを目指す!という、面と向かっては日常に絶対に無い経験もしました。(今もしてる最中w)

 

僕は今、30人くらいの方だろうか?外人さんも含めてフレンドさんがいます。

最近は、ボイスチャットしながら作戦であったり、日常会話だったりしながらで更に楽しい区なってきました♪( ´θ`)ノ

 

2020,06後半から始めたのですが、割と最初の方のフレンドさんで


姉(Tさん)妹(Rさん)や、SさんとボイスチャットしながらFORTNITEするのが楽しい!

 

他にも話してて楽しい方はいらっしゃいますが、明るい話題で日常会話しながら大人の会話として、仕事やお住まいの地域のコロナの現状など笑いも含めてながらビクロイ(一位)を目指す♪♪

 

ゲームの上手さも人それぞれ、それに人柄や口調などからスキン(動かすキャラクター)にその方の個性が反映されるのがとても楽しいぃ〜

小学生さんだったら、気遣いなく動きまくってたり「ねー社会人さ〜ん」とかニックネームで呼んでくれなかったりして発想も面白い!

 

いずれそんな仲良くして頂ける方々の参加型の配信で企画縛りをしながら、配信もやってみたいな〜と思ったりします。

それには、当然僕がもう少しYouTubeで有名にならなくてはね(^^;

 

ここ最近、少し古めのスキンだけどお気に入りのスキンを紹介↓

f:id:GuitarEffectPedals:20210109181038j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス