GuitarEffectPedals blog

Stratocaster & LesPaul 歪みエフェクターレビューブログ♪♪

今後の音楽の動きはどうなるのか?

昨日のブログでも僕の今の緊急事態宣言に対しての思いは書きましたが、実際に今後の音楽の動きはどうなるのか?

自分なりに色々と経営面も含めて考えてみたけど、良い考えが浮かばなかった。

 

ライヴハウスからの悲鳴の記事も出てきてる、、、

割り切れない気持ちでいっぱいだ。。。

でも、今は絶対にライヴはしちゃいけない。

 

またライヴハウスが世の中の敵になりかねない。

納得のいかない緊急事態宣言だけど、反論してライヴやってクラスターが発生してしまうような事態が起きればどうなってしまうのか!?

 

次に前回のようなことが起きれば、もう取り返しはつかないと僕は思う。

もう先の見えないクラウドファンディングでお金を集う事はできないと思うけど、ライヴハウスが世の中の天敵になる事だけは絶対に避けるべき。

 

理不尽でも今は耐え凌ぐしか無い。

出しゃばってイメージダウンに繋がる行動は避けるべき。

ライヴハウスや音楽に関わる業種の応援の声を国に対して訴えるのは良い事だと思う!

 

ホントにこれからこの先、どうなっていくんだろ?

音楽だけじゃなく、世の中全体としての矛先はどこに向かっていくんだろ??

暗い話ばっかりじゃ無いとは思うけど、今はあてもなく彷徨ってる感じがする。

 

もっと音楽の楽しいブログが書きたいよぉ〜( ;∀;)

f:id:GuitarEffectPedals:20210115194352j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス