GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE プレデター出現!

なんともかんとも、あまり得意でないキャラクターが出現してしまった(><;)

プレデターが出てきちゃった(^^;

 

プレデターをやっつけて、プレデターのスキンを頂くんだけど使わないw

でも、せっかくなので一応所有だけはしておきたいww

どっちやねん!と言いたくなるようですが、みんな持ってるのに僕だけ持ってないのは嫌なんです( ̄▽ ̄;)v

 

という事で、既に倒して持っていますw

f:id:GuitarEffectPedals:20210123173835j:plain

最近は、以前よりは編集のテクニックも視野に入れて取り入れ出した感じです!

今更ですが(^^;

 

何人か仲良しにさせていただいてるメンバーさん達とよく一緒にプレイしていますが、少しずつですがレベルは上がっていってるので、僕も本格的に練習しないとマズい気がしてます(^^;

 

いずれ実況者になりたいな〜とも考えているので、最近は練習熱心になりました(^^b

その時は、また応援宜しくお願いいたしま〜す( ´∀`)/


フォートナイト チャプター2 - シーズン5 ゼロポイント ストーリートレーラー

この動画が今回のテーマの内容になっています!

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス