GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

YouTubeの準備

今日のブログで毎日連続投稿が358日となる。

もうすぐ1年だ(^^b

何故かコロナと一緒に歩んでしまったこの1年w

 

コロナ禍で始めたYouTubeと思っている方々には、とても悔しい( ;∀;)

2019年の11月の区切りの時に決心したのに〜

通常の仕事もあったので準備は2020年の1月上旬から始めて、スタジオを作ってる最中に時短要請、、、その後に緊急事態宣言で中断。

 

死活問題の仕事(個人事業主だから)の調整と立て直し、2020年の9月より作業の続きとリハーサルを開始。

足らない機材の導入をして調整。

 

区切りの11月24日から1年後の同じ日に配信開始(^^b

2つのアカウントで合計25本位アップ!

で、今年に入って仕事の忙しさもあったりして、中途半端な時間のスケジュールしか作れなくて今月はYouTubeを断念。

 

でも、もうすぐ再開してガンガンアップしたい♪( ´θ`)ノ

ネタもそれなりに用意してるし、歪みエフェクターも何個も買っちゃってるw

 

もう少し時間のコントロールと自分自身の融通の効きやすい調整ができるようにならないといけないな、、、(^^;

二足の草鞋は少しキツいんだけど、それも自分の時間の使い方が悪いなw

 

”Hello YouTube”の練習をまたしなくちゃww

f:id:GuitarEffectPedals:20210128180832j:plain

  - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス