GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

YouTube配信に向けての模様替え

さて、僕は今月少し仕事の関係で時間的に身軽になりますw

あくまで実験的に時間の調整というか、YouTubeを本格的にできる時間を作ろうと思ってのチャレンジな2月となります。

 

24時間の時間の使い方を変更してみて、いつもの立ち回りから少し工夫してみます。

その前に!

僕の秘密基地(プライベートスタジオ)のレイアウトの変更をして模様替えと同時に少しスタジオ面積を広げます。

荷物の移動もあるので、数日かけて自宅とスタジオの往復をしながら数日で完成させる予定です。

 

内容的には先月やってきた事と大きな変更はありませんが、自分自身のモチベーションを高めたり立ち回りがしやすい環境作りを12月にやってみた反省点も含めてレイアウトを変えてみたいと思ってます。

 

今まで以上に頑張ってみようという気持ちの表れ(^^b

昨日のブログにも書いたように、ゲーム配信もやってみたいと思ってるし〜

 

ということで、今日は荷物移動とレイアウト作業の日。

数日続きそうだ(^^;

 

YouTubeの配信予定は、2/5辺りからブログ1周年動画をあげれるといいなぁ〜♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20210201185254j:plain

  - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス