GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

本日でブログ開始365日目

明日はGuitarEffectPedalsのブログ1周年となります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、1年の最後のブログとなります。

さて、何を書こうか、、、何も考えていない( ̄▽ ̄;)w

 

今までの364記事は一体何を書いてきたのか?

これからは何を書いていこうか?

 

ん〜今日は毎日こうしてブログを書いている心境を書いてみようかな(^^b

 

最初の頃って書きたいことが多すぎて、数日間のまとめ書きしたりしてました。

半年を過ぎた辺りから、「基本は今日書きたい事」を大切にしたいと思うようになりました。

 

と言っても、ほとんどは前日に思い付いてタイトルだけ書いて、翌日(当日)にアドリブで書くというのが基本スタイルです。

 

SOUND HOUSEの特価商品などもデータとしては毎日更新の度合いをチェックして、書く事を決めています。

書いていくうちにいろんなアイデアが出てきたりするので、タイトルはどんどん追加されていってますw

 

1月はYouTubeを休んでいたし、今後はYouTubeとリンクさせていく事を前提に始めた事なので、ブログもこれ以上にタイトルを追加するのもなぁ〜と(^^;

 

僕のYouTubeとしては少し古い動画になりますが、この364日書いてきた事などのブログ全体の紹介をした動画がありますので、再度記載しておきたいと思います!

 

300記事を達成した時に動画を作ったので、ご覧ください(^^v

ここで、現在の10タイトルのブログの説明をしていま〜す♪♪


連続300ブログ達成しましたぁ!

f:id:GuitarEffectPedals:20210205201057j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス