GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

LAVA MUSIC ( ラヴァ・ミュージック ) / Crystal Bag

ちょっと面白い新製品を見つけました(^^b

なんともユニークであり、ミュージシャン根性丸出しとも言える目立ち様w

ある意味、「なんで今まで無かったのか?」とも思えてしまう!

 

f:id:GuitarEffectPedals:20210208174614j:plain

現代は、ハードケースの時代が終わってソフトケースやセミハードケースなどが主流になっている様子。

 

僕は移動が自転車だったりするので、以前ブログで書いたようにGigBagを使用していますが、、、

このケースはまだみた事がないので、なんとも言えませんがアピールが最高の新製品という事で紹介したくなりました(^^b

 

クッション性にはやや疑問がありますが、「私のギター見てくださいよ♪♪」と言わんばかりの自己主張は好きです♪( ´θ`)ノ

 

買わなくても知ってるだけで話題性には繋がると思いますので、覚えておいてね〜

 プレゼントにもいいかもよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LAVA MUSIC ( ラヴァ・ミュージック ) / Crystal BagをSOUND HOUSEでCHECK!

LAVA MUSIC ( ラヴァ・ミュージック ) / Crystal BagをSOUND HOUSEでCHECK!

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス