GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

来月よりYouTube再配信開始予定です

今回(今月)の作業は思いの外、大変な日々が続いている(^^;

作業内容が大変というわけでは無く、時間のバランスが中途半端ながらやらなきゃいけない事が思ってる以上に山積み中w

 

日課的な自宅でのルーティング、メインの仕事場のレイアウト変更、春の仕事の仕込み、予約での来客のスケジュール、プライベートスタジオのレイアウト変更、確定申告など、、、

 

上記の事に伴う買い物やDIYなど、ちょっとバランスが悪かったりしてますが、緊急事態宣言中だし慌ただしくするのもどんなもんかなぁ〜とポジティヴになってみる( ̄▽ ̄;)v

 

昔、仕事でやっていた空間デザイナー系の仕事をしていたちょっとした特技もあるので、日々レイアウトの変更をしながらもアイデアを出しつつ当初の予定のデザインよりも時間をかけている分、かなり良くなってるし空間も大きく取れている♪♪

 

YouTubeの撮影の空間としては最高の環境が整ってきているし、ゲームの配信の準備も同時に出来てきている(^^b

音楽の方を優先しなきゃいけないので、まだまだ先になりそうだけど^^

 

当初は配信の準備を急いでいましたが色々と考えた末、、、

今月は緊急事態も深刻だと思いますので、自分自身も次の展開をゆっくり考えながら進めていく2月になりました。

 

結果的にとても納得のいく仕事場とプライベートスタジオが完成しそうなので、気持ちの改としては納得のいく月になったように思います。

 

来月からは新しいスタジオを使って、また配信を開始しますので、今しばらくお待ち下さいね〜♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20210222180148j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス