GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - ROGUE COMPANY キャラクター

先週に引続きROGUE COMPANYのブログです♪( ´θ`)ノ

正直、最初は少し取っ付き辛くて「ん〜やめよっかな」と思ったりもしました。

 

が、、、そんな少しモヤモヤしながら3日間くらい30分〜1時間程度やっていくと「ん?面白いかも!」と思い、、、今はROGUE COMPANYばっかり٩( 'ω' )و

 

ビックリするくらい上手くなれず下手っぴで嫌になりますが、少し時間が経つと「もう一回」になりますw

まだキャラクターの個性や能力を全く使いこなせていません( ̄▽ ̄;)//

 

「隠れる」のと「射撃」「逃げる」ので必死の結果、、、確実に打たれ死にます( ;∀;)//

練習モードだとそこそこ上手いのにぃぃぃ〜ww

 

今は、下手くそすぎるので無料で遊べるゲームなので、無課金で楽しんでますが少し上達したら絶対に使ってみたい有料のキャラクターがあります(^^b

 

他のプレイヤーさんで野良で一緒にチームで組んだ時に凄いプレイをされるのを見てて「このキャラクター使いたい!しかも美人♡」という憧れのキャラクターを紹介(^^v

f:id:GuitarEffectPedals:20210227195120j:plain
PhantomとDahliaです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

使った事ないから説明はできないんだけど、少し上手くなったら絶対に使うのだ♡

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス