GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

AT2020 & AG03が届いたー!

機材が届きました〜♪( ´θ`)ノ

と言っても、この数ヶ月で色々な機材が手元に届いてますww

 

開封動画などが中々アップしたり撮影したりが日々の忙しさでできていないんだけど、今回は届いた機材と撮影!

AT2020とAG03の組み合わせは定番中の定番だけど、ワクワクします〜

 

まだ使用するのは先になりそうだけど、できれば早くゲームの実況的な事をやってみたい!

勿論、音楽でも使いたいし色々とやりたいことが山ほどある(^^b

 

昨夜は、メインバンドのリハーサルが動き出して、これから毎週リハーサルが始まります。

やっぱりバンドで音を出すのは楽しい〜

昨夜のリハサールのアンサンブルは少し久々でイマイチだった(^^;

 

早く今までのペース配分に戻して、色々と動き出したい。

リハーサルは再開したけど、もう少し僕自身の動きの中ではまだ少し緊急事態宣言時のスケジュールが終わっていない感じのライフスタイルが続いている。

 

世間の流れも含めて、新しいパターンも考えていかないといけないので、今は模索段階中だ!

こうやって機材を導入したりして、僕の中で次の展開が動く機会を伺いながら徐々にテンションをあげていくのだw

f:id:GuitarEffectPedals:20210313175240j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス