GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE season6が始まった!

最近、ちょっと疲れてるせいか、始まったばかりのFORTNITERに乗り遅れています(^^;

メインで遊んでいるROGUE COMPANYもデイリークエスト程度がクリアできるかできないか?程度しかやってないし( ;∀;)

 

ま、僕の事は置いといて、、、

今回のFORTNITE season6は、かなり盛り上がってるようですね!

というのも、FORTNITEプレイヤーが段々と増えていっ照のが手にとるようにわかります。

同時に、ハードルも上がって猛者が増えてきてて、勝てそうな気がしなくなってきました( ̄▽ ̄;)//

f:id:GuitarEffectPedals:20210320183550j:plain

今回の新シーズンは、新しい要素が多すぎて未だに全く僕自身に入ってきてないというか、何もできてませんww

プレイがまともにできなくても、FORTNITEは素晴らしいゲームなので新しいバトルパスも当然購入!(CREWに加入してるので、自動的に購入だけどw)

 

個人的な目標としては、レベル200を目指すんだけど前回のシーズンはレベル199とギリギリクリアならず(><;)

今回もかなり遅れてるので、ダメかもしれないけど楽しみたいと思います♪♪

 

仲良しフレンドさんは沢山いますが、このブログからも一緒にできる人がいたら楽しいのになぁ〜といつの思ってます(^^b

誰かいませんかぁ〜ww

 

今回は前回よりもバトルパスのスキンの内容がめっちゃ良イィ〜

f:id:GuitarEffectPedals:20210320184209j:plain

  - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス