GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.2 - John Scofield studio session

この企画、自分で作っておきながら興奮状態です( ̄▽ ̄;)

紹介したい動画がありすぎるぅぅぅぅぅw

 

今回は、僕の世界トップ10ギタリストの中の一人"JOHN SCOFIELDから大好きなメンバーでの作品"Juice"からのスタジオセッションを。


Medeski, Scofield, Martin & Wood 'Sham Time' | Live Studio Session

 

超絶グルーヴです!!!

BassのChris Woofのグルーヴがヤバすぎやろーーー!と思ってます♪♪

PianoのJohn Medeskiの旋律もオシャレすぎます!

とにかく全員の呼吸や空気感がたまらない!

 

BassのChris Woofが前半からしゃがみこんで満開のグルーヴを披露してるのも聴きどころ(^^b

そしてメインのJon ScofieldがVOXのAC30を使ってます!

何度か見たことがあるのですが、めっちゃ音が良い♡

ROLANDのJAZZ CHORUSよりも絶対に良いと思うのは僕だけでしょうか?

かなりマニアックネタですいません(^^;

 

このコーナーを始めたら、こんな感じになってしまいますが、お付き合い宜しくお願い致します♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20210327172612j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス