GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - ROGUE COMPANY 新キャラクター”シーカー”

アップデートが入って新マップと新キャラが登場した!

今回は、弓矢の使い手”シーカー”(^^b

ROGUE COMPANYではイケメンキャラですね〜

 

弓矢を使って、シーカーのアビリティ(キャラの特技)が味方に反映して有利になる。

まだ使いこなせていないので、なんとも言えないけど楽しみです(^^v

 

しかし、毎日のクエストがあるので最低限クエストの分は頑張ってるんだけど、超難しいですROGUE COMPANYは( ̄▽ ̄;)//

とにかく敵に当たらなーーいww

 

でも、楽しすぎて味方の迷惑顧みず頑張って弾を外して頑張ってます( ̄▽ ̄;)アウ

それと新マップノの方だけど、これが今までのマップの中では一番僕の中では難易度が高い!!

高低差があるロケット基地の設定で、めっちゃ難しいのです。。。

 

平坦も難しいんだけど、高低差があると有利な場所では当たらないし、不利な場所では当てられてしまうという、、、なんともボケボケな感じです( ;∀;)/^^

 

でも、絶対にやめませんww

誰か、こんな僕と一緒にやりませんかぁ〜

 

f:id:GuitarEffectPedals:20210327172928j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス