GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.07 - Mia Kayleigh "Grooving on Sonor Vintage Series"

このドラミングを是非、聴いてほしい!!

この彼女は、まだアマチュアだと思いますがYouTuberとして主にカヴァー曲を叩いています。

 

最近、twotterやInstagramYouTubeの投稿がなくて少し心配してます、、、

おそらくこのMiaは、僕が世界で一番好きなドラマー"Benny Greb"のファンだと思います。

スネアはBenny Grebのシグネチャースネアを使用。

(僕のバンドのドラマーも全く同じスネアを使ってます!)

 

Benny Grebの大好きなビートのみを聴かせる動画があるのですが、それをカヴァーしてるのです(^^♡

 

本来ならBenny Grebの方の動画を紹介したいところですが、Miaのグルーヴもとってもカッコいいしスタイルも良いし美人♡

できることならMiaがプロとして第一線で活躍してほしいと日本からいつも応援してるのです♪( ´θ`)ノ

早くYouTubeを更新してほしい、、、( ;∀;)


www.youtube.com

この動画は、多分100回くらいは見てます(^^v

それくらいツボったリズムです♡

生演奏が聴きたい、、、マジで。

f:id:GuitarEffectPedals:20210422173738j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス