GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction - ゴールデンウィーク厳選動画

昨日からゴールデンウィークが始まってますね!

しかしながら各地で緊急事態宣言の地域、蔓延防止地域と自由が奪われています。

それと、毎年なんですがゴールデンウィークって何かと「雨」( ̄▽ ̄;)//

今年も雨のタイミングが多そうです、、、

 

そんなことで、自宅で僕の動画からわずか数分だけでも楽しんでもらえるように、厳選動画を連日発表しようと思います(^^b

 

ま、最近いつもやってるAddictionなんですけど〜ww

 

最近はドラム動画が多かったので、このゴールデンウィークは演奏の動画をピックアップしたいと思います♪♪

 

ジャンルはできるだけバラバラで、僕の音楽性の広さを出そうと思います(*≧∀≦*)w

今回はAddictionの10回目という事で、なんと!僕が約2年間サポートメンバーとして在籍していたバンド"OGLE"というバンドの動画を!!!

僕がバンドで演奏している動画をお見せしたいと思います♪( ´θ`)ノ

きっと誰も待ってなかったと思いますが、、、( ;∀;)

www.youtube.com

f:id:GuitarEffectPedals:20210430182857j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス