GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

GWが終わった後、、、

今日は忙しくて更新がめっちゃ遅れてしまった( ̄▽ ̄;)//

緊急事態宣言中の地域の方、蔓防の地域の方など2021年のGWはいかがお過ごしでしたか?

僕はYouTubeの新たな配信の準備で毎日作業しておりました!

少し配信の秘密基地が広くなりそうです(^^b

 

このGWは"Addiction"と題して、僕の大好きな厳選動画をお伝えしましたがいかがでしたでしょうか?

昨日のRON SPIELMANの動画は、僕の一番誰にも教えたくなかった動画w

あのグルーヴがヤバすぎなので、内緒にしておこうかと思いましたが、教えちゃったw

 

緊急事態宣言も5月末まで延長の兆しがありますね。

個人的にはやらなきゃいけない事が山ほどありますが、やはりコロナ禍は厄介でメインの仕事には大きな被害が出ています( ;∀;)

 

僕以上に大変な企業や個人事業主の方々など、危機迫る方はいらっしゃると思うしコロナに感染した方も多くいる状況で、誰がいつ感染してもおかしくない状況です。

 

自分のできる事として、少しでも早くYouTubeの復帰をして何かの足しになればいいと思いながら毎日作業を進めています。

ま、音楽の機材や好きなアーティストの紹介などの面白さには欠ける動画ですが(^^;

 

コロナのせいにして、頑張りながらもグダグダしてても老けていくだけなのでw、自分なりに努力しながら色々とチャレンジして試してたりもします♪( ´θ`)ノ

再出発に向けて頑張るぜ〜!というなんとも個人的なブログになった今日のブログでしたww

f:id:GuitarEffectPedals:20210506234755j:plain

  - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス