GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

楽しさが半減なりの活動状況、、、

緊急事態宣言も延長で、今月のリハーサルも無くなりタイトル通り楽しさが半減、、、

とは言っても、ある程度の制限も自分なりの考えで制限をしてるので、致仕方ないw

 

少し極端でも、そこまで国の方針や市の方針に嫌々でも従ってこそ、文句も言えるというもんだとww

 

そんな仕事的にも金銭的にも娯楽的にも乏しい日々だけど、楽しさも見出して行かなきゃ!!

ぼやきブログでは無いので( ̄▽ ̄;)//

 

今は下手ながらでも、ドラムが少し上手くなった!

1日に叩いてる時間なんて10~15分程度のしれたもんだけど、毎日やってると上手くはならなくても楽しさが広がる!

何より、新曲作成のリズムのイマジネーションがぐ〜んと広がるイメージ(^^b

 

今はゲームは時間的な事もあり、勝手に自粛中というか、、、やってない(^^;

過去にブログはいっぱい書いたけど、またいつか復帰できればいいな。

楽しみにゲームブログを読んで下さっている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいm(_ _m

 

現状としては、1日も早いYouTubeの復帰を考えて毎晩自称「秘密基地」を作りながら仕事の事とか色々勉強して活動中〜

秘密基地が完成したら、アコースティックのバンドでの生演奏はできそうな感じになってきたぞ〜♪( ´θ`)ノ

YouTubeでアコースティックライヴの生配信でもやってみるか?ww

 

世界中が変わってしまった事実はどうしようもない。

その中から新しい事や興味、色々と模索しながらまた元の世界に戻ることを夢見て僕なりに協力しながら楽しんでいこう。

 

早くバンドのメンバーと演奏したいw

f:id:GuitarEffectPedals:20210508182305j:plain

www.youtube.com

Youtube

www.youtube.com

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス