GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SundayBlog(Addiction Vol.16) - Vic Firth Jams​ LIVE! - Benny Greb

今日はSunday Blogなので僕の好きな事が書ける日(^^b

本来ならゲームのネタを書くところですが、昨日のブログでも書いたようにゲームは少しの間は自粛モード。

 

という事で、やっぱりドラムネタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

という事で、Addiction枠で動画の紹介をすると同時に、ちょっと動画内の中で気になる部分も紹介!

 

僕の世界で一番好きなドラマーは何度も書いてますが、ドイツのドラマー"Benny Greb"

2018年の動画で、スティックの超〜有名ブランド"Vic Firth"の企画ライヴの動画♪♪

 

オーディエンスが全員ヘッドフォンを装着し万全の態勢で最高の音質で演者を目の前にして観る正に「至れり尽くせり」のライヴ(^^b

この状況で間近でBenny Grebが観れたら僕は死んでも悔いは無いです!本気で!!

ずっと泣きながら観てしまいそうです。

 

しかも!僕の超〜大好きな曲"Greb Furuit"

し、か、も!僕の世界TOP10ギタリストMark Lettieriが最高のギターソロを弾きます♪♪

そんなヤバ過ぎる状況での動画をみてほしいです!

 

おっと!その前に、、、

ちょっと気になる部分ですが、動画の始めから55秒〜58秒の間に映るオーディエンスの女性が美人過ぎるのです♡

服装は超カジュアルですが、めっちゃ好みな女性です!!!

 

そんな部分の全体を確認した上でGreb Fruitをご覧下さい(^^b
www.youtube.com

ドラムソロだけではなく、楽曲全般的に鳥肌が立ちっ放しの動画です★★★★★

f:id:GuitarEffectPedals:20210509094641j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス