GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-34 (Speaker Sgt. - Speaker Sgt.)

あまり詳しくはないんだけど、とにかくカッコいい!!

Speaker Sgt.(スピーカー・サージェント)っていうインストのギタートリオバンド。

2010年4月に発売された1st.アルバムを、発売時期にたまたまタワーレコードで発見したので、もう10年くらい前になる。

あまりにカッコ良すぎたので即購入(^^b

 

偶然、大阪のライヴハウスにツアーで来ていたので、馴染みのライヴハウスという事もあり観にも行った。

関東のバンドでツアーがない限りは関西の方には来なさそうなので、また行きたい!

 

オリジナリティがハッキリしてて、ヤバいくらいカッコいいのだ♪♪

強烈なリズム隊に、ジャズっぽいサウンドで迫ってくるロックを感じるギター。

決してFusionではない!!

文字でなんと書けば良いのか?と思ってしまう(^^;

officialとしては、この動画しか見つけれなかったので、今回紹介するアルバムには収録されていない曲ですが、見てほしいです♪♪

www.youtube.com

f:id:GuitarEffectPedals:20210713162931j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス