GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今、世界で一番好きなベーシスト

今日は僕の娘の10歳の誕生日(2桁になった!)で記念の日でもあるので、しばらく隠していたけど僕の世界で一番好きなベースシストを初公開したいと思います(^^b

 

このベーシストも娘級の1997年生まれの24歳で、とてもキュートなベーシスト!!

ポーランド出身で日本には馴染みの無い人だと思います〜

今回紹介したいベーシストは、、、Kinga Głyk(キンガ・グゥイク)

 

テクニックを追求するタイプのベーシストでは無い。

楽曲の雰囲気や空気感を大切にしてる感じが漂っているので、僕の最も好きなタイプの音楽!

ポーランドという国はちょっとジャズを感じるイメージがある。

と言っても、ポーランドから連想する音楽やミュージシャンは無いけどw

 

世界で一番好きなドラマーはドイツ出身の昨日ブログで書いた"Anika Nilles"

世界で一番好きなベーシストはポーランド出身のKinga Głyk(キンガ・グゥイク)

 

紹介したいMVはいっぱいあるので、またAddictionで紹介しようと思います♪( ´θ`)ノ

今日は、彼女の初の紹介という事で♪♪

kingaglyk.pl

f:id:GuitarEffectPedals:20210715173921j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス