GuitarEffectPedals blog

Stratocaster & LesPaul 歪みエフェクターレビューブログ♪♪

僕の感じるSOUND HOUSEの凄さ!

SOUND HOSEさんからはいつも驚かされます(^^;

僕が楽器屋さんに携わっていた時代は、ある程度の国内楽器店の制約?などがあって、過剰な割引などに規制があった時代。

しかし今はネット時代に時代が移り変わって、並行輸入や直輸入なども当たり前になったりで価格競争も電化製品のようになってきている傾向が伺えます。

 

出だしのSOUND HOUSEの事業展開なども少しだけですが話を聞いた事もあります。

色々な紆余曲折から今日に至るまでの努力が今のSOUND HOUSEを作り上げてきてます!

 

努力の証が今ここにあるんだろうと思う。

なんでも安く販売すればいいというものでは無く、安ければ売れるというのは楽器を奏でる者として意味合いが違う。

それなりの価格でもあるし、演奏する演者の個性というものもあるわけで、、、

 

しかし、そんないろんな考えの中で、その垣根を飛び越えて様々な不可能を可能にしたSOUND HOUSE努力が今の時代でもある。

 

楽天市場との撤退が大きな話題になったが、それをキッカケにSOUND HOUSEは大きく成長というか、更なる道を歩み出したと思ってます!

 

僕はただSOUND HOUSEの取り扱う商品を紹介してるだけの人間ですが、この努力と実現した価格を少しでも知ってもらえたらなぁ〜と思ってる今日この頃。

 

熱く語ってしまいましたが、音楽の楽しさとは別に楽器の楽しさを少しでも皆様と共有できればと思って、なんとなく書いてみました(^^b

 

これからもSOUND HOUSEを僕は応援していきたいと思うのです。

naonao

f:id:GuitarEffectPedals:20210807181513j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス