GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - Rogue Company Season 3

まだ日本にはあまり浸透していなくて、馴染みのないゲーム"Rogue Company"

僕は大好きなゲーム(^^b

そのRogue Companyのシーズンが新しくスタート!

新マップが登場したんだけど、なぜか今回は「京都」が舞台となったので驚き(^^;

 

メインキャラクターの中にも二人「タロン」と「ローニン」という日本人スキンが人気で活躍しているけど、舞台までが日本とはRogue Companyの制作チームは日本好きなんですね〜

 

そう考えるとこのゲームは日本に浸透してほしいのです!

なので、配信も検討して見ようかと(^^b

とりあえずこの動画を見てほしいです〜

www.youtube.com

 一緒にチームを作ってくれる人はいないかなぁ〜w

f:id:GuitarEffectPedals:20210816055422j:plain


 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス