GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol 36 : Power of Ground 98 徳之島ドキュメント~Char、村上ポンタ秀一、近藤房之助、小島良喜、大村憲司

凄い動画を見つけてしまった(^^;

この頃、Charさんは村上ポンタ秀一さん、近藤房之助さん、大村憲司 さんらと共演していた頃。

個人的には、Charさん自身の作った「江戸屋」が潰れてしまってポリドールに移行した時代で辛かった時期だと推測します。

しかし、プレイ自体は凄い〜!!

この映像のギターの音はめっちゃ良いな!好きです(^^b

 

それといつも見ても近藤房之助さんはカッコ良すぎます〜

ちびまる子ちゃんの主題歌を歌っていた人です。

メンバーとしては、ジムが映像には映っているのに叩いてないのが残念でしたが、最高の動画です♪( ´θ`)ノ

PONTAさんや大村憲司さんがこの映像では地味なのも個人的には面白い動画でした!

www.youtube.com

f:id:GuitarEffectPedals:20210820053244j:plain 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス