GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - APEX Legends これもチャンピオンなのか、、、w

以前からこのSundayBlogブログでゲームの話題を書いていますが、改めて!

現在僕は、FORTNITE、ROUGE COMPANY、APEX LEGENDSが楽しくてプレイしています(^^b

 

共通点としては、全て”銃撃戦”ということと、オンラインなので対戦相手がリアルな”人”であること。

国内の方か海外の方、年齢などは時間帯で変わってくると思います。

 

ま、どれと取ってもビックリするくらい下手っぴなんですがw

ギターばっかり弾いてバンドばっかりだったので元々ゲーマーでもないし、このコロナ禍から子供と自宅で遊ぶようになったツールとして遊びだしたんだけど、今はゲームの向こう側に仲の良いフレンドさん達が大勢いてて楽しい〜☆

 

そんな中で、僕は時間帯によっては野良で知らない方と組んでプレイもよくするんだけど、昨日の午前中にAPEX LEGENDSをやったら初めての事が、、、!

 

60人の生き残りのバトルロイヤルでトリオ編成(3人)で合計20組で、チャンピオンを目指すんだけど奇跡的な恥ずかしい結果が出たので(^^;

f:id:GuitarEffectPedals:20210822060820j:plain

初めて見る方には意味が分からない表だと思いますが、まずは僕が真ん中のキャラクターとなります。

しかも初めて使ったキャラクター( ̄▽ ̄;)w

上から敵を倒した数、的に与えたトータルダメージ、ダウンした味方を復活させた回数、キルされたメンバーを復活させたリスポーン回数とありますが、、、

 

3人とも全てゼロ、、、(゚o゚;;

銃を1発も放つ事もなく気が付いたらチャンピオン!

全く何もしていない状況ww

敵から逃げることも無く、敵とも遭遇せず、武器を集めたりしてた14分47秒。

これで終わった♪( ´θ`)ノ

でもチャンピオンには違いな〜い!という事で、胸を張って投稿してみましたww

カッコ悪ぅぅぅ〜

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス