GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - 動画のメイン画面を作成中〜

まだまだ動画を撮影して編集してのイメージが完成していない状況ですが、少しずつやりたい事が決まってきた!

予定よりもかなり遅いスタートになりそうだけど、満足のいく動画にしたいと思ってるから時間をかけてみようと〜

ま、こだわりポイントは伝わらないのですがw

 

「何が撮りたいのか?」「どんな事がしたいのか?」「何を伝えたいのか?」「誰にみて欲しいのか?」など色々と考えて、可能な限り趣旨を見失わないようにゲーム初心者だけどやっていければと思う。

 

新しいアカウントの準備はできたし、タイトルコール画面というのか?イメージは完成!下書き?のような立ち回りも何となく〜っていう感じ。

 

肝心のゲーム画面内でのリハーサルや撮影を全くやっていなくて、まだやり方もわかっていない(^^;

勿論、顔出しでやるんだけど、僕の実写とゲーム画面のバランスや切り離した動画にするか?など模索中!

 

頭の中では色々とイメージができてるんだけど、思ってるような感じになるかが難しいところ。

ま、そんな事を毎日考えながら練習して、進んでる感じです。

中々、日々の日課をこなしながら仕事をして動画を作るというのは大変(^^;

でも、このコロナ禍を楽しむ為にも音楽ができない状況下なので、ゲームで楽しもうと思います〜

f:id:GuitarEffectPedals:20210912182004j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス