GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

3連休はゲームブログ - 2日目

今日はRogue Companyを昼からプレイ(^^b

何回やっても上手くなれないのは、どのゲームも同じ何だけど、、、特にRogue Companyは酷い( ̄▽ ̄;)//

というか、ムラがありすぎる。

というのも、まだまだアカウントレベル(各々の成績のこと)でチーム分けされるくらいRogue Companyのプレイヤーが居ないというのも現状。

 

めっちゃ強いプレイヤーと味方になったり、敵になったり。。。

自分自身にもムラがあるのも確かなので、やはり安定するというか自分のプレイができるような安定感が必要だな!と思う。

 

そんな中で、今日は中々の好成績(^^b

今の僕にはこれくらいが限界かな〜

いや、もっと上にいきたいので練習しようと思う今日この頃。

f:id:GuitarEffectPedals:20210919152540j:plain

スコアよりも30キルできた事が嬉しい☆

PS)息子は僕と同じチームの一番下でしたw

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス