GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

毎日更新600記事達成!!!

実際は忘れてて今日で601記事目なんだけどww

でもでも、毎日忘れず書き続けました♪( ´θ`)ノ

twitterと連携するのを忘れた日は、数回あったけどちゃんと書いてました!

携帯で日記を書くと、連携ができなくて大変なのだ(^^;

 

さて600記事も何を書いたのか、僕自身もよく覚えてませんw

SOUND HOUSEの記事が多いと思うけど、僕個人のブログも多かったかな〜

 

記憶にあるのは、やっぱりリズムの重要性についてが多かったかな?

ドラムのこともいっぱい、バンドアンサンブルの事もいっぱい書いた。

これからもそんな内容になるかなぁ〜

 

音楽のYouTubeが出せなくなった事もあるので、実際はこのブログも続けるべきか悩みました、、、

でも自己表現の場としても悪くないし、読んで頂いてる皆さまのコロナ禍での音楽活動の役立つ情報としてSOUND HOUSEの特売情報などを記載できる事も悪い事ではない!

特売情報、キャンペーン情報はアフィリエイトでもなんでもないので僕の特にはならないけど、少しでも役に立ててるならそれも良い事だからね(^^b

 

少しずつコロナも緩和してきてる感じだし、緊急事態宣言も全国で解除される方向のようなので、様子見しながら前に向いて進みやすくなればいいな〜

 

僕は毎日、自身のショップの仕事や動画配信のゲームの勉強や練習、子育てや家事などで日々頑張りながらブログを書いてます♪♪

これからも書いていく予定ですので、読んで頂いてる皆様、今後とも宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:GuitarEffectPedals:20210928183352j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス