GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol:42 - THE FEARLESS FLYERS /// Introducing the Fearless Flyers (Live at Madison Square Garden)

僕の大好きなバンド"THE FEARLESS FLYERS"から超〜クールな動画をお届けします!

しかもギタリストは僕の10大ギタリスト"Mark Lettieri"

過去のブログでも紹介してるので、よかったら読み直してみて(^^b

www.guitareffectpedals.jp

昨年の5/9に書いてたみたいです。

とにかくこのメンバーが凄すぎます!!

 

ベースのJoe Dartも僕の世界10大ベーシスト♪♪

ドラムのNate Smithも世界10大ドラマー♪♪

もう一人のギタリスト"Cory Wong"も10大ギタリストまではいかないけど、かなり好きなギタリストです!

ヤバイよ、このバンドのグルーヴはww

 

400回、500回を書き忘れて、なんとか600回を覚えて昨日ブログ書けたので(一日遅れだったけどw)、ちょっと僕の600回記念ウィークで動画を連載してみようかと♪( ´θ`)ノ

とにかくこれをチェックです!

www.youtube.com

3人が横並びでギターもベースもスタンドに立てて弾く姿が良い〜!!

それとなんと言ってもドラムのNate Smithのセットがヤバすぎでしょ〜〜!!

何回観ても鳥肌もんのグルーヴをご堪能あれ!!!!!

f:id:GuitarEffectPedals:20210929161629j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス