GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE ハロウィンイベント

さて今年もFORTNITEはハロウィンのイベントが既に始まってます!

いろんなスキン(キャラクター)やイベントが続々登場中(^^b

 

僕も何かと新しいスキンなど、いくつか買いましたw

毎年のハロウィンは良くも悪くも難しいイベント内容だったりするんだけど、結果的には面白い!という印象。

 

今年も色々とややこしい内容は盛り沢山だけど、やっと少し慣れてきて楽しくなってきた感じ〜

 

まだまだハロウィンはこれからなので、序盤ですが特に最近は新しいフレンドさんもいっぱい増えて楽しい事だらけでヤバいですww

毎日の練習も楽しいぃ〜色々教えてもらえたり発見もあったり!

f:id:GuitarEffectPedals:20211010122229j:plain

僕のブログの読者さんでFORTNITEやってる人はいないかなぁ〜w

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス