GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Charさんから最新MVが届きました

長年のCharさんのファンには嬉しい新曲(^^b

最近はどんどん新曲がアップされていってます!

2021,09.29に待望の新作が発表されています。

 

やっぱりCharさんのコード感だけは個性的で、いつも鳥肌が立ちます。

僕の作る楽曲も影響を受けまくっているのですが、全てCharさんのせいですw

www.youtube.com

僕のブログでは何の影響力もありませんが、少しでもCharさんの楽曲を多くの方々に届けたいです。

Charさんの楽曲からはいろんなジャンルの幅広い音楽性が伺えます♪♪

こんなミュージシャンであり、こんな人間でありたい!といつも憧れの存在として数十年が経過して今でもその存在感は変わりません。

カッコいいぃぃぃ〜

f:id:GuitarEffectPedals:20211016182342j:plain

僕もがんばろーーww

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス