GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITEが楽しすぎる

最近は、フレンドさんがまた増えて楽しさが倍増して止まらないw

新たな発見もあるし、色々とレクチャーもしてもらえるし充実してる。

音楽も同じだけど、練習しても中々実践ではできない事だらけ(^^;

 

それでもフレンドさん達は優しい方がいっぱい!

書いて良い事かどうかはわからないけど、唯一今のコロナ禍で僕にとって良かった事はFORTNITEと出会った事!

一時的に楽しくなくなった事もあったが、時を経て今は配信もしたくなるくらいにまで楽しくなってる(^^b

 

年齢を重ねると共に若い方たちの上手さが身に沁みます( ̄▽ ̄;)//

しか〜し!そんな事を言ってたら何もできなくなるw

僕も親だけど、まだまだ子供には負けないw

(たまぁ〜に小2に負けてますがw)

プロゲーマーの「ネフライト」さんでも26歳で既に”シニア”と言われたりするもんね( ;∀;)

ま、そんな年寄り発言はいいとして、、、w

 

その点、音楽は年齢や経験を重ねる事で、若い時には出来なかった今しかできない「経験」という積み重ねがあったりで面白さは止まらない〜

 

ゲームも音楽も楽しくやるものなので、上手いだけでも面白くないのだ!

音楽は人間性ありきで、人の手でメンバーと一緒に演奏する。

ゲームもチームの人間性で戦い方も変わるし、その時のメンバーで楽しさも変化するもの。

学校だって、クラス替えや席替えがあると周りの友人も景色も変わって楽しみも変化するもんね〜

 

音楽もゲームも無理にするもんじゃないし、やりたいと思った時がやり時(^^b

面白くなければ止めればいい。

僕は鍵盤に何度もトライしたけど、やめちゃった( ̄▽ ̄;)v

他のゲームもいくつかやってみたけど、結局FORTNITEとRogue Companyに戻ってくる。

最近は、APEXやってないけどw

 

毎日、FORTNITEはスクワッド(4人)のメンバーが変わるし、時間の経過でメンバーが入れ替わる。

話しをしながら盛り上がって、ビクトリーロイヤルを目指す!

ちゃんと大人としてのモラルを持って、遊ぶ1つのコミュニティとしては今のコロナ禍の対策としても最高の手段の1つ♪( ´θ`)ノ

 

早く配信の準備始めないとね〜

遊びすぎて、かなり遅れてる( ;∀;)

それはウソww

f:id:GuitarEffectPedals:20211017183852j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス