GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE Season8 イベントが凄い!

最近は毎週の日曜ブログはFORTNITEの話題w

昨年のハロウィンイベントがあまり好評では無かったと言う事もあるんだけど、今年のハロウィンイベントはかなり面白くて良い(^^b

 

毎晩のフレンドさん達とのFORTNITEが楽しくて仕方ない♪( ´θ`)ノ

イベント内容も面白いし登場するスキン(キャラクター)もユニーク!

新武器も使いやすさは賛否があるけど面白い♪♪

特にゾンビのイベントに関しては、昨年の内容が不評過ぎた事もあるので、今年は凄く盛り上がってるように感じますね〜

 

少しバグが多いのが気になったりしますが、特にストレスになるわけでもないし!

周りのフレンドさん達がどんどん上手くなっていくので、置いていかれる感が否めない( ̄▽ ̄;)//タスケテ...

 

進行していくストーリーとハロウィンイベントにストーリーの流れで登場する新スキン達、コラボで登場するスキンもいっぱい!!

毎回、FORTNITEは細かにショートストーリーのトレーラー動画が配信されます。

その中からいろんなヒントがあったりして次のストーリーへの期待が高まったりします。

今日は今回のチャプター2のシーズン8のトレーラー動画をおさらいしてみてみましょう(^^b

 

基本的には、ストーリーが映画のように進行するFORTNITE。

それに伴って、通常のゲームの進行で新スキンや新イベントなどが盛り込まれる流れになってるのがFORTNITEの基本。

今日はそのチャプター2のシーズン8の基本の動画を確認してみましょう〜

短い動画なので見てね〜公式の動画です。

www.youtube.com

今日はどのフレンドさんとスクワッドしよっかなぁ〜♡

f:id:GuitarEffectPedals:20211017183852j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス