GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE 11月のCREW

今日は祝日ということもあって、Sunday BlogとしてFORTNITEネタを!

FORTNITEでは、今年に入ってからだったか?忘れたけどw、毎月FORTNITE CREWと言うものがあって毎月1,280円?忘れたw

その月にしか手に入らないスキンやアクセサリーなどが貰える!

しかも1000バックス(FORTNITE内の通貨)が返ってくるので超〜お得(^^b

 

当たり前だけど、これを利用する手はないので僕は毎月のCREWに加入している。

だがしかし、、、

中々自分好みのスキン(キャラクター)が手に入らない!!

そう思ってる人も多いのでは?ww

 

過去に良いな〜と思ったスキンは一つだけだった、、、

ヴィーっていうスキンは良かった^^

 

で、今顔のCREWのスキンは大当たり!!!

これは人気が出そうなスキン"SIERRA"(シエラ)という女性スキンなんだけど、CREWの中では僕の中では一番だ♪( ´θ`)ノ

 

メインの画像になってるシエラはイマイチよくないんだけど、実物のスキンはかなりいい感じです♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20211103182431j:plain

スタイル変更というのがあって、服装の色合いが変わったり髪型が変わったりするんだけど、もう1つのスタイル変更が良い感じ〜

(僕のメインギターの色と少し似てる♡)

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス