GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-35 (TESLA - Five Man Acoustical Jam)

久々に音源ベスト100を書きます〜♪♪

今回はハードロックバンド"Tesla"のアコースティックのライヴアルバムです。

このアルバムは、僕のアコースティックの常識を変えたアルバムで僕にはとっても刺激的なアルバムでした!

 

まずは、ロックバンドスタイルでアコースティックということ!

ライヴの和気藹々な雰囲気!

アコースティックの楽しさを僕にくれた作品です。

カヴァーは基本的にあまり好きじゃ無いんだけど、この作品で演奏されているカヴァーはめっちゃ良い(^^b

 

正直、僕は特にテスラが好きというわけではない(^^;

ドラムのトロイさんが好きです!

めっちゃ良いドラムを叩くんだよね〜

生で間近で観た事あります♡

 

レコーディングでのサウンドもとても良いし、ハードロックバンドの中では僕個人の感想としては、かなり上手い方だと思います!

 

とにかくこの作品はCDでもいいんだけど、DVDでライヴを観てほしい〜

とてもユニークで自由で、ユーモアがあって楽しそう♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20211120033849j:plain

僕の時代はビデオだったんだけど、見潰して2回ビデオを書いました(^^;

それくらいカッコいいです!!!

超〜オススメです♪( ´θ`)ノ

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス