GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE ロボットがヤバすぎ!

最近、この日曜日のブログのアクセスが急上昇♪( ´θ`)ノ

ギターのブログなのに( ̄▽ ̄;)//

それでも読んで頂ける方が増えるのは、ブロガー冥利に尽きます!!

本当にありがとうございます♡

 

で!先週からFORTNITEにロボットが出現したわけですよ〜

これが危険すぎます、味方になると楽しすぎます!どっちやねん( ̄O ̄;)//

な感じなんですが、破壊力がヤバいです。

意外に脆(もろ)いので、そこそこの打撃を食うとロボットは爆発して乗ってる人は、大ダメージが入りますw

それとロボットに乗りすぎていると、武器や弾が拾えないので、降りた後の自分の身を守るのが大変(^^;

 

f:id:GuitarEffectPedals:20211121163041j:plain

このロボットは二人乗りで、頭部分の操縦が攻撃で、お腹部分の操縦が動作になります。

僕は3回くらいフレンドさんと一緒に乗りましたが、ラストまでは乗ってられない感じでした!

最初は一体だけだったんだけど、数日前から二体に出現が増えたw

ロボット対決は見た事ないけど楽しそうではある^^

 

戦況が有利な場合は、ゴリ押しで超〜楽しいロボットなので、そんな時だけ乗せてもらおうと思います(^^b

(図々しい考えですw)

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス