GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol:51 - Motley Crue - Dr. Feelgood (The End)

僕は以前もこのブログで書いたように、Motley Crueが苦手です(^^;

演奏や音楽は何度も昔から耳にするけど、好きになれないのです。。。

今回数年ぶりか?僕のYouTubeの好きな動画がいっぱい入ってるチャンネルのトップ画面に何故かMotley Crueが出てきた(;゜0゜)

 

ちょっとサムネイルギターの写真が気になったので、なんとなく見てみたw

www.youtube.com

Motley Crue - Dr. Feelgood (The End) - YouTube

ヴォーカルのヴィンス・ニールがめっちゃ太ってたけどw、なんかバンド自体がカッコ良く見えた(^^b

人生で初めてMotley Crueを認めたような気がする♪♪

ハムバッカーのギターやフロイドローズのアームユニットは苦手だけど、このギターの全体的なデザイン超〜好みです♡

 

ん〜何回見てもカッコいいぞーー!!!

f:id:GuitarEffectPedals:20211125173138j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス