GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITEってどんなゲーム?今週のゲーム配信!

さて、今週のゲーム配信のお知らせです!

しばらくの間は、解説動画が多くなると思います。

まずは、大人の初心者の方々にお伝えしておきたい内容を数本アップしてから実際の内容に入っていこうと思っています(^^b

 

まだやった事がない!

ちょっとやってみたい!

遊んでみたい!

 

誰にも聞けないから急に始めてもやり方が分からなくて断念してしまうゲームって、世の中いっぱいあります。

気を長く持てば、少しずつ経験で理解できてくるとは思いますが、間違って把握して覚えてまたちゃんと覚えなおしてやり直しというか、少なくとも僕はいっぱい経験して断念してます( ;∀;)//

 

僕の解説では実際はあまり効果は無いと思いますが、少しでも役に立てればと思ってます。

5分程度の動画ですが、撮影しながら気付いたんだけど本当に細かく解説すると30分近くになることが判明したので大雑把な流れだけをチョイスして話しました(^^b

 

深い部分は改めて実践の方で、説明しながらやってみようと思ってます。

まずは、簡単なFORTNITEの概要だけでも知っていただけたらと思ってます♪( ´θ`)ノ

www.youtube.com

明日でチャプター2(第2章)が終わってしまいます、、、

悲しいような気もしてますが、新しいステージの幕開けとなるので、めっちゃ楽しみで〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:GuitarEffectPedals:20211204165843j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス