GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

YouTube - FORTNITE ”シールドと体力について徹底解説!”

やっと3本目の動画が完成しました♪( ´θ`)ノ

日々の仕事や子育てなどに加えて動画撮影と特に編集を加えると、中々週に2本は厳しいなぁ〜( ̄▽ ̄;)//

 

とはいえ、音楽の動画であくまで一時的ですが継続がし辛くなった今、ゲーム動画は頑張っていこうと思ってるのだw

 

今回は超〜初心者さんに向けての絶対に向けてゲームには必須なシールド(バリア的なもの)と体力について徹底解説をしてみました(^^b

僕もゲーム自体は初心者レベルですが、今回の内容は知識的な事ですので僕にもレクチャーはできるのです♪♪

 

分かりやすい動画を目指しましたが、どんなものなのか8時間以上かけて作った頑張ってチェックしてくださ〜い(^^v

www.youtube.com

見てね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:GuitarEffectPedals:20211211192304j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス