GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - チャプター3のシーズン1が始まった!

先週のブログではチャプター2が終わるブログだった。

そしてチャプター3が始まった♪( ´θ`)ノ

今もだけど、何かと始まりはバグが多いもんだ(T . T)

それと今回から色々と細々とした設定や色彩、コントロールに関する事など微妙に設定が動いている感じ。

 

プレイしながら日々調整してる、、、

で、今も運営側からや実況者の方からいろんな修正問題について動画化されていてまたまた設定をいじってる〜

 

で、肝心の内容なんだけど、、、

まだ馴染んで無い事もあるんだけど、まず街の名前と地形が全く覚えられない(^^;

チャプター2の島が反転してしまったので、全てが未知の土地w

 

武器も新しいし宝箱の場所も全く分からないまま一週間が経ってしまった!

面白さとしてはまだ半減してるけど、徐々に色々と分かってくると楽しさも戻ってくる。

新しい街の中で一箇所だけ気に入った街ができたので、覚えるためにもできるだけ同じ場所を探索してみたりしている。

武器が難しくて数日悩んだけど、少し好きな武器や使いやすい武器が分かってきた。

 

前から初心者級の実力だけど、今はヤバイくらい初心者レベル(ノ_<)

ま、それだけ伸び代があるという事で楽しみも多いってもんだw

毎日遊びたくなるのはFORTNITEの魅力だと思う。

動画作成も楽しいし頑張っていこうぅぅぅ〜(^^b

f:id:GuitarEffectPedals:20211212165710j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス