GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-36 (Paulo Mendonça - Does Anybody Wanna Funk?)

今日は久々に僕の好きなアルバム紹介(^^b

またまたマニアックなアーティスト〜

多分、日本ではほとんど知られていないのでは?

少なくとも僕の周りで知っている人は誰もいな〜いw

 

パウロメンドンサというギター&ヴォーカルのFunkの要素があるロックミュージック♪♪

正直、ギターのサウンドはあまり好きじゃないのが残念(^^;

しかし、楽曲のノリがとても良いので重めのギターサウンドながら軽い感じで聴く事ができるので、ここ数年はパウロメンドンサをSpotifyでは良く聴いている!

 

ポルトガルのミュージシャンという事もあって、日本には届きにくいんだろうなぁ〜( ;∀;)

90年代から活動を本格的にしていて、アルバムも6枚発表しているようです。

僕は2枚くらいしかここ数年で聴いた事がないんだけど、できれば全作品を聴いてみたいとず〜っと思ってるw

この"Does Anybody Wanna Funk?"は2013年の作品で僕のオススメのアルバムとなっている^^

f:id:GuitarEffectPedals:20211215185920j:plain

この"Does Anybody Wanna Funk?"は2013年の作品で僕のオススメのアルバムとなっている^^

f:id:GuitarEffectPedals:20211215190151j:plain

見た目はファンキーなジャイアン風なたくしい感じの風貌!

(愛を込めて褒めてます♡)

またAddictionの方でも動画を紹介したいと思います〜

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス