GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

2021年に最も観た動画は?

自分で決めておいて「なんやろか?」と思ってしまってます( ̄▽ ̄;)v

正直にいうと、僕はテレビを全く観ないのでYouTubeで言うとやっぱり「ニュース番組」がダントツで一番多いですww

 

が!この僕のブログは音楽ブログなので、音楽系の動画で発表したいと思います。

例年で言うと、やっぱり世界で一番好きなドラマー"Benny Greb"の動画がいつもNo.1なのですが、今年はほとんど動画を出していません。

音楽活動が忙しかったようですね〜

 

古い動画なんですが、今年はこの動画の再生数が一番多かったかも〜

当時、僕このビデオ持ってたんです^^

教則日ビデオでギターのジョンスコとドラムのデニステンチェインバースの両方持ってた!

それが懐かしかったと言うこともあって、何回観たかわからない(^^;

www.youtube.com

この動画は2曲にしてあるけど、フルはもっといっぱい演奏してるんだけど、この2曲はヤバいよ〜

1曲目の"The Nag"は緊張感がありすぎで、何回見てもドキドキする(^^;

2曲の"Make Me"は僕の人生のベスト10に入る名曲だ♪♪

強烈なグルーヴラッシュが止まらないんだよねぇ〜カッコいい♡

f:id:GuitarEffectPedals:20211230225849j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス