GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - ”リベンジ動画”初心者さん必見!初めてのゲームプレイはこんな感じ♪

今日は日曜日って知ってました?w

僕は知らなかったです( ̄▽ ̄;)//

 

そんな話はさておき、、、

実はですね、前回のFORTNITE動画なんですが音声がかなり厳しい感じになってまして、年末のラスト動画として再度アップしました!

この動画的には年末の動画アップは出来なかったので、本日紹介(^^b

www.youtube.com

今回はポップガードを購入して、音声のエフェクトなどの勉強もしてリトライ!

それと前回は2位で終わってしまったので、今回は音質改善も含めてビクロイも目指して見ようと思って頑張りました♪♪

さて、今回はビクロイができるのか?(^_^;)

f:id:GuitarEffectPedals:20220102182432j:plain

見てね〜w

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス